物件詳細情報
この物件は成約済みです
|
|
|
オフィス
その他
|
|
花のほとりで
|
|
-
面積:
-
41.88㎡
|
|
|
みなさんご存知、フラワーショップ「MATAHARI」さん。いつも京都R不動産で物件探しをお手伝いしたお店のオープニングでは、MATAHARIさんのお花をお届けしたりとお付き合いさせていただいております。今回はそのお隣の一画を募集させていただくこととなりました。
場所は白川今出川を少し北に上がった通り沿い。左京区にお住まいの方なら必ず目にしておられる、あのお店です。並木道に花屋さんがあると、ウキウキ(今、この言葉使うのかな)してしまうのは僕だけでしょうか。MATAHARIさんが入っている隣り合ったビル2棟は、ここ数年で花屋さんだけではなく、サロンやヨガスタジオが入居したことで、ちょっとしたライフスタイルをテーマにしたスポットになりつつあります。今回はその最後のピースになっていただける方を募集します。カフェや美容室などが興味を持っていただけたら嬉しいなと思っています。
内装については、天かせエアコンが2つと照明の既存を使わせていただけるなどある程度仕上がっているのが有り難いポイントです。ただし、今はトイレが区画内にありませんので、トイレの設置をどうするかや定休日をMATAHARI様と協力していただくなど、歩み寄って一緒に検討していただける方なら尚良いかなと。そういう点はありますが、内装や雰囲気が出来上がっている空間に入居できる、というのがこの物件のおすすめポイントですね。
こういった物件を探されていた方、是非お問い合わせお待ちしております。
|
|
|
賃料
|
|
専有面積
|
41.88㎡
|
保証金 |
360,000円 |
礼金 |
なし |
償却 |
なし |
管理費 |
なし |
所在地 |
京都市左京区北白川久保田町
|
交通 |
|
建物構造 |
|
所在階 |
|
築年 |
1980年 |
取引態様 |
媒介 |
設備 |
|
備考 |
ペット不可/定期借家契約(期間:2年間/再契約:相談)/要火災保険契約 |
情報修正日時 |
|
情報更新予定日 |
2025年5月14日 |
※掲載の情報が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。